私たちはいつも友達と過ごす機会を探していますので、私たちのAW21'The Art of Pretending'コレクションのリリースを祝うために、バイロンの内陸にあるFig Tree Restaurantで長いランチを企画するのは当然のことでした。
フィグツリーは、2019年11月に火災で焼失した後、再建されて再オープンした古い農家を改装したものです。ブドウ畑、オリーブの grove、150年のフィグツリーに囲まれたこの場所からは、バイロンベイ灯台までの内陸の景色を楽しむことができます。私たちは、彼らの庭や果樹園で育てられた食材を使った料理を提供されながら、カクテルを楽しみました。
新しいローンチを祝って、私たちは革製品の制作と職人技について話しました。また、私たち自身も少しクリエイティブになり、エッセンシャルオイルのブレンドを作る機会がありました。日常の旅で楽しむために、バッグに入れておける小さなものです。
私たちのゲストには、ブランドオーナー、スピーカー、作家、ボディポジティブモデル、コンテンツクリエイター、そして国際正義ミッションの長年の友人クレア・ベルナールが含まれていました。クレアは、IJMの活動や奴隷制度と人身売買を終わらせるための取り組みについて少し共有してくれました。この原因は私たちの心にとても近いものです。
私たちは、リラックスした会話やただのんびり過ごすための美しい雰囲気を作り出してくれたチームに感謝しています。クリエイティブで、誠実で、親切で、一般的に素晴らしい人々と過ごす時間はいつも新鮮です。
花のディテール @nikau.flora そして、いつものようにイメージを提供するのは @matt__johnson.