あなたが現在、Collective Hubの創設者兼編集長、ベストセラー作家、起業家、投資家としての人生に至るまでの旅について教えてください。
おお、すごい – それを1つのブログ投稿に「まとめる」のは非常に難しいですね。実は、私はこのテーマについて過去6年間で10冊の本を書いてきました – 合計2080ページです… でも、やってみましょう。私はキャリアを馬の乗馬インストラクターとして始めました(これを知っている人はあまりいません)。その後、数年間は主に会議やイベントの管理で他の人のために働きました。
2001年10月に自分のビジネスを始め、その後11年間、過剰サービスと低価格で、すべての人にすべてを提供するという形で、なんとかやってきました。とても楽しい時間を過ごしていましたが、自分の目的を本当に見つけたわけではなく、良いお金を稼ぎ、「快適」な状態でしたが、快適でいることは良い場所ではないと思っています。スケールアップできず、スタッフは3人以上持ったことがなかったので、2013年3月にCollective Hubを立ち上げました。これは、起業家のための印刷雑誌で、物語の背後にある物語を伝え、リアルで、生々しく、共感でき、手の届くものであることを目指しました。私は雑誌やメディアで働いたことがなかったのですが、他の起業家を助けたいという強い熱意と情熱がありました。すべてが私に不利に働いていました。人々が死んでいるか、死にかけていると言っていた、古くからの非常に飽和した(当時オーストラリアだけで5500の印刷雑誌があった)業界でした。18ヶ月以内に、その印刷雑誌は37カ国に広がり、アンナ・ウィンターのような人々が私にNYCで会うように頼んできました。11年間の一夜の成功のようで、その後の出来事は私の最も野心的な夢のものでした。これは本当に素晴らしい旅であり続けています!私は、本当に何でも可能であることの生きた証です。
私たちを驚かせるような、あなたについて私たちが知らないことは何ですか?
私がこれまでに声に出して言っていないことはほとんどありませんが、一般的に私は毎晩8時間から10時間寝ています。それは人々を驚かせます。彼らはしばしば、高機能な起業家になるためには、毎晩4時間しか寝ないと思っています。私には当てはまりません。私はめったに、いや、ほとんど疲れませんが、持っているエネルギーを得るために睡眠のカテゴリーではしっかりと寝ます。
キャリアで注目を集めるために必要な秘密、ゲームチェンジャーになるための秘訣、あるいはスタートアップを立ち上げるための秘訣を教えていただけますか?
最初に考えるべきは、「あなたの目的は何ですか?」ということです。あなたの「なぜ」ですか?あなたを輝かせるものは何ですか?他の人々に違いをもたらすために、あなたは世界で何ができますか?それから始めてください。常に。大きなブランドを持ちたいとか、注目されたいと思って始めると、それは間違った動機だと思います。あなたの目的を真に感じ、正しい意図で物事を行うと、私の経験上、シンクロニシティやセレンディピティ、展開される機会は驚異的です。私にとって、すべては目的とポジティブなマインドセットから始まります。そしてそこから、自分を信じ、揺るぎない自己信念を育み、一生懸命働き、常に楽しむことを厭わないでください。他の誰かになろうとしないでください。あなた自身の最も真実なバージョンでいてください。人々はそれに恋をするでしょう。そして、すべてを自分一人でやる必要はないことを知ってください。あなたをサポートしてくれる人々に囲まれてください。
ビジネスを成長させる際に、どのような予期しない障害に直面し、それをどのように克服しましたか?
とても多くのことがあります。自分のビジネスを持って19年、私が直面したり克服したことはほとんどありません。私の経験では、どのビジネスや業界にいるかは関係なく、私たちは皆同じような問題に直面します - そしてそれらはしばしばキャッシュフローに関係しています。私が直面した最大の障害は、Collective Hubの旅の3年半目でした。私は3人のスタッフから始まり、短期間で34人のフルタイムスタッフと非常に大きなグローバルマルチメディアビジネスを持つことになりました。ですので、私はビジョナリーであり素晴らしいクリエイターでリーダーであることから、オペレーションに関するビジネスの舵を取ることになりました。私は素晴らしい創業者であり素晴らしいクリエイティブですが、細かいレベルでのオペレーションは私を悩ませます。私たちの巨大なグローバル成長のために、正しい詳細指向のオペレーショナルインプリメンターがそばにいませんでした。ですので、私はほとんどすべてを失いかけました(私の最も生々しい本『Risk & Resilience』を読めば、この「ビジネスで何をしてはいけないか」という旅をほぼ記録しており、時にはブランドを再構築するために壊さなければならない理由がわかります)。それは厳しかったですが、2013年にCollective Hubを始めたことと同じくらい、2018年に「壊す」勇気を持つことも同じくらい重要でした。今ではブランドとしてはるかに強く、持続可能で、未来に備えています。
あなたの最新の本「Work from wherever」が大好きです。移動しながらブランドを構築するための新鮮な洞察が得られます。どこからでも働くための5つの必需品は何ですか?
私の考えでは、結局のところ二つの重要なことに尽きます。
2) 素晴らしい技術。
多くの人々が、場所の自由を持って世界を旅するというアイデアを称賛しています。しかし、私が信じる現実は、何らかの構造がなければ「忙しい」けれどもあまり生産的ではないということです。だからこそ、成功のために特定の儀式やルーチンを作ることを強く信じています。例えば、私は自分の一日を二つに分けています。午前10時前は「自分の時間」です。この時間は、私は積極的に行動します。ヨガをしたり、ランニングをしたり、瞑想をしたり、ポッドキャストを聞いたり、日記をつけたりします。午前10時からは、世界に対する反応の時間です。これにより、世界のどこにいてもある程度の構造を持つことができます。
二つ目は素晴らしいテクノロジーです。私は常にテクノロジーに精通していたわけではなく、今でも課題があります。しかし、現在は非常に大きなグローバルチームがいくつかの業界でいくつかのビジネスを運営しているため、毎日テクノロジーを使わなければなりません。以前は信じていたこととは反対に、私たちは自分たちが望む場所で、望む方法で、望むところから働くことで、はるかに生産的になっています。今はオフィスの椅子に座っていることではなく、成果がすべてです。それは皆にとって自由です。